ジューンブライド
今年は梅雨らしく雨がよく降りますね

先週末友人の結婚式がありました☆

梅雨ど真ん中で前日の天気予報では降水確率

100%!!

うわー最悪や!

宇多津にある大階段が売りの某結婚式場なのに、外に出れないと

意味ないじゃないか!!

っと思っていました。

当日やはり朝から雨。。。


ですが、式の始まる時間に近づいていくうちに

雨脚が弱くなっていき、、、

フラワーシャワーが始まる時には

雨が止んでいました!!

すごい!ミラクル!


6月の花嫁は神様に守られているみたいです♪




珍しい光景・・
先日、珍しい光景を見ましたので、書いてみたいと思います。

 高松の桜町中学校の北西の交差点で、信号待ちをしていた時、

 歩道に茶色い、こぶしより少し小さめの生き物がぴょんぴょん。

 すぐ横にスズメが同じくぴょんぴょん。

 初めに見たのは怪我か何かで飛べなくなったスズメで、それを助けようとして

 いるスズメがいるんだ、スズメでも”助け合いの心”ってのがあるんだな・・、

 と思っていました。

 と、その時、助けようとしていたと思われるスズメが相手を攻撃し始めるでは

 ありませんか!

 と、同時に、空中からカラスまでもが最初に見た生物を攻撃し始めてしまいま

 した。カラスってスズメを攻撃するのか??と思っていると、最初に見た生物

 がこっちに向って全力疾走・・。良く見ると、てっきりスズメだと思っていた

 生物はネズミで、スズメとカラスに攻撃されていたのです。


 ネズミが無事、逃げられたことを信じて、ブログに書いてみました。


  はじめ



梅雨入り
多肥上町からこんにちわ☆

四国地方梅雨入りしてしまいましたね。。。

外部作業が進まなくなるので困ります↓↓↓

サイディング屋さん雨で作業できないので
帰ってしまいました!


洗濯物も乾かないしジメジメするし

ちょっとテンション下がります。

でもがんばっていきますよ(^V^)v


先日ついつい嵐のDVDを予約してしまったKuBoでした★

最近。。。

多肥上町からこんにちわ☆(^0^)

朝は寒いのに昼劇熱で体調崩してませんか?


最近わたくし、SHOKICHIに劇ハマりしています!!!!

SHOKICHIではみなさんわからないと思いますが

あえてどこの誰かはいいません!

好きな方私とぜひお話しましょう★(>v<)



今年はLIVEに行く予定が結構ありまして、

今週末はRIPSLYME、7月はaiko、9月には安室奈美恵、10月はB'z

これにSHOKICHIも見れたら最高なのに・・・・


雨・・・
今回の東日本大震災で被害を遭われた方々
心よりお悔やみ、お見舞い申し上げます。

植原建設の事務所には3月12日から募金箱が置いてあります。

その中にはたくさんのお金が入っています。

それを見ると、欲しいなぁ・・・・違う違う!!

人の心って暖かいなあと思います。

みんな心配しているし、早く電気・水・食べ物のある生活を

送ってもいただきたいです。



こんな私でも募金しました。(0u0)v

ツタヤではネット上でTポイントの募金ができるように

なっていたので500ポイント募金しました!

被災者の方々の何かになればうれしいです!


1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42