ボウリング大会
残暑厳しき折、皆様方におかれましては、お元気にご活躍のことと存じます。
天気予報では来週あたりから少しずつ涼しくなるとのことですので、この暑さも もう少しの辛抱のようです。
朝夕は寒い日も有り、日中との温度差が激しくなっておりますので、体調には十分注意しなければなりませんね。

さて、先日、9月13日に太洋ボウルにて ㈱植原建設博栄会 ボウリング大会 が開催されました。
例年6月に実施しております恒例のソフトボール大会が雨天中止となり、その代替行事ということで、今回の開催となりました。

大会には、四国銀行高松南支店様、博栄会会員企業様、私ども植原建設の社員を合わせて53名の方々が参加し、14レーンに分かれて、上手な方からお子様まで、和気藹々と楽しみました。
H23.9ボウリング2.jpg H23.9ボウリング.jpg

表彰式では、優勝、準優勝、3位、ラッキー賞、飛び賞など、様々な表彰を行ないました(お子様と女性にはハンデ有り)。
今回の大会の優勝者は、急遽代理出場の女性でした。

今回の経験を基に次回以降は改善し、より皆様に楽しんでいただける大会を目指します。


 はじめ





<<汐さぎ!庵 様がオープン! | 平成23年度安全大会を開催しました。 >>