年の瀬が迫って参りました   [Blogタイトル]早10年・・
今年も残すところあと20日弱となり、何かと気忙しくなって参りました
皆様方におかれましても、師走の慌ただしい時期をお迎えのことと存じます。
この様な時期だからこそ、何事にも落ち着いて取り組んでいかなければなりませんね

弊社社員、並びに、協力業者会である博栄会(はくえいかい)会員企業、その他の協力業者は、安全に対する意識を尚一層高め、「無事故・無災害」の継続を図って参ります
そして、皆様とともに、新しき良き1年を晴れ晴れとした気持ちで迎えたいと存じます。

                         代表取締役社長 植原 毅


~さて、これより下が皆様お待ちかねのブログです。どうぞ、お楽しみ下さい。~

植原建設の持ち回りのブログ 今回は 『こうの』 が担当します。


植原建設に入社して 早10年


最近になって同年(昭和53年生まれ)の仲間が二人できました。

二人共、自分に持っていないものを持っているのでいい刺激になっています。

後輩達も大分一人前になって来て、いつ追い越されるかが心配な今日この頃です。


まぁ、何はともあれ、若い者同士が切磋琢磨して、もっともっと高みを目指して頑張りたいと思います。できるだけ・・。


来週はM本君、よろしくお願いします。



<<今年1年を振り返って。 | 日帰り旅行記 >>