第10回ソフトボール大会[記念大会]
 6月に入りましたが、皆様、いかがお過ごしでしょうか?高松地方も入梅間近との報道もあり、しばらくは雨とのお付き合い・・となりそうです。

 さて、6月6日(日)に、恒例の㈱植原建設博栄会ソフトボール大会が行なわれました。
今年の大会は、10回目の記念大会ということで、昨年のお約束通り、盛大な大会を目指して準備を進めました。
参加人数は、大人・子供合わせて160名を越え、試合は、7チームによる白熱したゲームが繰り広げられました。

   H22ソフト③.jpg

 常日頃から練習をされているチームが有り、逆に、大会当日に結成されてポジションが決まるチームが有り・・ではありましたが、皆さん、和気藹々と楽しくプレーすることが出来たのではないかと思います。

決勝戦では今年も強豪チーム同士が激突し、両チーム合意の上でファーストピッチでの試合が行なわれ、観ていて興奮&感動を覚えました。

   H22ソフト①.jpg


お昼は、記念大会ということで、美味しいバーベキュー&焼きそばが復活!!
良いお肉が届いていたようで、皆さんにご満足いただけたようです。


今年の順位は、
 優  勝 日鋼サッシュ製作所チーム
 準優勝 光華幼稚園チーム
 3  位 ダイキンエアテクノチーム でした。
   H22ソフト②.jpg

   H22ソフト④.jpg
   記念大会とあって、今年の優勝商品は、豪華○○○○!
                      (ご想像にお任せします)
 


大会終了後には恒例のちびっ子による綱引きが行なわれました。両チーム共、弊社会長の掛け声に合せて、みんなで一生懸命綱を引きました。

   H22ソフト⑤.jpg

 好天に恵まれ、又、怪我人が出ること無く、良い大会となりました。
博栄会の役員さん、その他、準備・片付けに携わっていただいた方々、本当にお疲れ様でした。ありがとうございました。

 来年も素晴らしい大会を開催できれば、と考えています。どうぞ、宜しくお願い致します。



   はじめ



<<安全大会を開催しました。 | 相手の目線に立って・・ >>