お花見!
春の過ごし易い時期となって参りましたが、皆様、如何お過ごしでしょうか。
寒暖の差が激しく、体調を崩し易い時期でもあります。私も先日、風邪はひいていないのに、咳が止まらない日が1週間位続いてしまいました(今は完治しています)。

健康管理には十分注意しましょう!!


さて、先日、植原建設と博栄会合同のお花見の会が行なわれましたので、ご報告させていただきたいと思います。

昨年は残念ながら雨天中止となってしまい、2年振りの開催となりました。

前日迄にシートやおやつ等を準備して、いざ、当日・・。
当日は、恒例の”場所取り”から始まります。会場は栗林公園、午前5時30分が開門時間であり、博栄会の役員さん3名とともに開門を待ちました(役員さんの中には5時から待って下さった方もおられ、感謝、感謝です)。
今年は開門と同時に、5組以上が”突入”し、正に、場所取り合戦・・となりました。
無事、例年と同じ位の場所が取れ、シートを敷き、杭を打ち込み、場所取りは終了・・。

お花見の会は正午過ぎ~15時前位迄行なわれ、博栄会会員さん及びご家族、弊社社員の約50名が集まっての盛大な会となりました。
満開の桜を満喫しながら、美味しいお弁当を食べました。

H22花見①.jpg
 社長挨拶_満開の桜の下で


来年も素晴らしい花見の会が開催されます様に!


はじめ


<<相手の目線に立って・・ | 地震対策をしましょう。 >>