エコアクション21 更新審査が行なわれました
朝晩はめっきり涼しく(寒く?)なり、日中でも冷房をかけなくても過ごせる日が多くなってきていますが、皆様方におかれましては、お元気にご活躍中のことと思います。まだしばらくは、日中はまだまだ夏日の気温になる日もあるようです。服装等による調整を行ない、体調を崩さないように、十分、注意しなければなりませんね。

 さて、平成25年より取り組んでおります「エコアクション21」ですが、先日、取得以来2回目の更新審査の現地審査が行なわれました。

   H29.10エコアクション21.jpg

 取り組み開始以来、同じ審査人さんに審査をしていただいておりましたが、「4回同じ事業者の審査を行なったら、5回目以降は同じ事業者の審査を担当できない」という制約があるようで、今年から新たな審査人さんによる審査となりました。今までの審査人さんとはまた違った視点から、『会社経営に役立つエコアクション21』とするべく、様々なご指導をいただきました。
現在、地域事務局の審査待ちの状態です、無事通過しますように・・。

今後も改善を続け、業務の上でエコ活動を実践して参ります。


 はじめ





<<親睦旅行記① | 豪雨。 >>