年末を迎え、ご挨拶申し上げます。
平成27年も早いものであと僅かとなり、干支が『未』から『申』に変わる時期を迎えました。
弊社も、今年は昨日(12月28日)迄の営業でして、事務所内は大掃除が終わりきれいに片付いております。

さて、今年1年を振り返ってみますと、杭の改ざん問題等で業界にも激震が走りましたが、皆様の皆様方のお蔭をもちまして、一年間を無事に過ごすことが出来ました。心から感謝いたしております。本当にありがとうございます。

又、弊社にとりまして、うれしいニュースがございました。
先日、平成27年度高松市美しいまちづくり賞の受賞作品の発表がありまして、建築物・工作物部門において、弊社が施工させていただきました下記2物件が表彰されました。ありがとうございました。

 ・香南支所・コミュニティセンター (平成24年竣工)
   H27.12年末挨拶(香南支所).jpg
   ホームページ内 実績紹介ページへ
 

 ・集合住宅「宮脇町『ぐりんど』」 (平成27年竣工)
   H27.12年末挨拶(ぐりんど).jpg
   ホームページ内 実績紹介ページへ


来年も、皆様方のご支援を賜りつつ、今年以上に充実した一年が送れるよう、社員一同頑張って参りますので、どうぞ、引き続き、よろしくお願いいたします。

年末を迎え、寒い日が多くなってまいりました。
皆様方におかれましては、体調を崩すことなく、良いお年が迎えられますことを心よりお祈りいたしまして、年末のご挨拶とさせていただきます。

一年間、本当にありがとうございました。


     代表取締役社長 植原 毅





<<明けましておめでとうございます | 親睦旅行記② >>