お花見!
春の過ごし易い時期となって参りましたが、皆様、如何お過ごしでしょうか。
今後は比較的暖かい日が続くようですが、体調を崩し易い時期でもありますので、体調管理には十分注意しましょう。

さて、4月7日(土)に植原建設と博栄会合同のお花見の会が行なわれましたので、ご報告させていただきたいと思います。

前日迄にシートや飲み物・おやつ等を準備して、いざ、当日・・。
当日は、恒例の "場所取り" から始まります。会場は栗林公園。開門時間前に集合し博栄会の役員さん2名とともに開門を待ちました。開門20分程前に到着したのですが、既に1組が待っていました。が、今年は開門前に並んだのはこの2組のみで、例年のような開門と同時に走るといった "場所取り合戦" とはなりませんでした。無事、例年と同じ位の場所が取れ、シートを敷き、杭を打ち込み、場所取りは終了・・。

   H24.4.7お花見.jpg


お花見の会は正午~15時過ぎ迄行なわれ、四国銀行様、博栄会会員さんやご家族、弊社社員の約50名が集まっての盛大な会となりました。
心配されたお天気は、寒かったり、暑かったり、小雨が降ったり、強風が吹いたり・・となりましたが、満開の桜を満喫しながら、美味しいお弁当やおやつを食べました。

恒例のパン食い競争や赤い糸ゲーム(新ゲーム)、突如始まった腕相撲大会等々のレクレーションで盛り上がりました。

    H24.4.7お花見①.jpg 


来年も素晴らしいお花見の会が開催されます様に!


はじめ



会終了後、事務所で片づけをしていたら、雨が降り出し、東の空を見たら綺麗な虹が出ていたので、写真を撮りました。
   H24.4.7お花見②.jpg




<<飛行機雲・・ | hair tesoro 様がオープン! >>